「さっぽろ山遊会」新規会員募集 のお知らせ

トップへ戻る

 〜 これから山を始める方・中高年の方 一緒に山に登りませんか? 〜

 自然に親しみたい!、雄大な景色を楽しみたい!、可憐な花々に癒されたい!
 体力づくりや気持ちをリフレッシュしながら・・・登山の基本を一緒に学んでみませんか? 
 〜 今は少人数のパーティで登っています。   ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい 〜

 < 私たちは「新型コロナ感染症」の対策をしっかりしながら、登山を楽しんでいます >
会員募集
会員募集2


会へのお問い合わせや入会申し込みのメールはこちらまで


又は上記チラシのメールアドレスに送信してください
入会希望の場合は、以下のご記載をお願いします
@お名前 Aご住所 B電話番号(自宅・携帯) Cメールアドレスをお知らせください。


         ◎◎ 体験登山のご案内 ◎◎      

 さっぽろ山遊会では「体験登山」も受け付けています。
 
 入会前に会の雰囲気を味わいたい方、一緒に登山の楽しさを体験したい方は
 メールに「 体験登山を希望します 」とお書きください。
 「会山行」・「さっぽろ50山」へのゲスト参加、 近郊の山への「体験登山」を行います。

 (1) 体験登山の前に打ち合わせをして、「さっぽろ山遊会のご紹介」・「入会ガイダンス」
     「希望の山や日程」のご相談をさせて頂きます。
 
 (2) 1日保険「労山短期掛け捨てプラン」 1口100円に加入していただきます。
 
 
 
 体験登山ご希望の場合は、以下のご記載をお願いします。
 @お名前 A電話番号(携帯) Bメールアドレス C「体験登山を希望します」のご記入

 
 体験登山ご希望のメールはここをクリック

 又は<contach@mt-fun-sapporo.pya.jp>のメールアドレスに送信してください


トップへ戻る